こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

始めました。

初めまして。
H25産まれの息子とブラック勤めの夫と暮らすワーキングママ"こけし"と申します。

断捨離や片付けと捨てる事に最近、興味が向いている元汚部屋の住人です。
服がとにかく好きで好きで溢れんばかりに山の様に持っていました。そして不精で捨てられない性分で実家の部屋はかつては物置状態。
結婚出産を機に2度の引越しで主人から片付けと捨てて整理する大切さを身を持って教え込まれて今に至ります。
今は家の中の物、特に衣類が以前と比較してもかなり少なくなりこんな自分でも管理が出来るようになりました!

なーんて語ってみたり。

最近、自分が転職してライフスタイルがガラリと変わったのでこれを機にそんな感じに好きな事や思った事、仕事の事とか徒然なるままに自己満でマイペースに綴って行きたいと思います。

f:id:myg8:20150903175624j:image
夏が、終わった!