こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

早い早いよ

何だかんだでもう1週間。
9月も半分が過ぎ去ろうとしている今日この頃。
”時間が早い=充実”と捉えておこうと思います。
今日は夕方から息子の保育園のお祭りだったので、仕事が終わってから少し遊びに行ってきました。同じクラスのお友達に会ってキャッキャしたり楽しそうな息子やお友達の姿に癒されました。
最後に盆踊りで締める予定が息子はグズグズだし、お迎え呼んでしまって車が困った所に置いてあったのでスゴスゴと帰ってきましたヽ(´o`;来年は踊れるといいなと思います。


余談ですがこの間、友達から誕生日プレゼントを頂きました。欲しかった可愛い水筒(゚´ω`゚)゚。 そして手拭いも可愛い。
本当嬉しい。ありがとう、友よ♡
毎日仕事に連れて行ってます。
f:id:myg8:20150912184538j:image