こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

変な夢を見た

自分たちが結婚式をする当日の夢。
準備も列席者待合室の人前で行われていて進行gdgdだし、開始時間になってもベールはつかないヘアもメイクもしてくれないドレスだけで列席者の待合室で共に待たされて、最終的にブッキングか何かで(理由も教えてくれず責任者の謝罪もない)何故か昼式が夜式に代わり先に列席者に伝えられ主役は列席者からの又聞きで知るという酷すぎる夢でした。

しかも私たちの断りもなく勝手に会場が変わる為にバスでお迎えが来るという、、、

しかも私なんどもブチ切れていたσ(^_^;)
何で髪とかやってくれない上にプランナーさんとか出てこない訳?!バイトみたいな若い子しかいない訳?!!という何だかリアルに激情的な夢でした。。。

結婚式は4年前(!)に終わったというのに(笑)

何でだろう|( ̄3 ̄)|

f:id:myg8:20160214052034j:image
そういえば戴き物♡
thanx my friend♡♡