こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

september

もう9月も終わりですね。

先日の友人のお式は雨降りでしたがとても厳かなチャペルやお洒落で素敵な披露宴会場だった為、雨を感じさせない新婦の子のらしさが伝わる素敵なお式でした。やはり結婚式は幸せのお裾分けですね。とても暖かな気持ちになりました。末長くお幸せに♡♡

 

話変わって今日は仕事終わりに仕事の方々と子供連れで定番の焼肉会へいって参りました。そこの焼肉屋さんのお肉は本当にどれも美味し過ぎてタレ無しでペロリと頂きました☺︎!特にタン。

色々ワイワイ話しも盛り上がってして楽しいアフター6でした(^ ^)

今月は出費がとんでもないので来月はしめていかないとと思いつつもディズニーやら計画が...(笑)

f:id:myg8:20160928233343j:image