こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

November

急に寒くなった今日この頃。職場では咳からくる風邪が流行っています。マイコプラズマ肺炎も流行っているらしいのでより気を付けなければと思っております。

今週は何だか料理をするのが楽しいweekでして、美味しそうレベル0な見た目ですが美味しく出来て自己満足なピーマンの肉詰めや野菜の常備菜作りに取り組めました。

珍しく日月と連休な為、主人をおいて友人と温泉旅行に出掛ける非情な嫁は今夜から頑張って大量のおでんを煮込んでおります。自分が食べたかったからというのもありますが...(笑)

やはりおでんは牛すじ♡♡煮込めば煮込むほど美味しいおでん。明日の夕飯が楽しみです。

後、半日で今週のお勤め終了につき頑張る!!

f:id:myg8:20161112010821j:image