こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

shopping memo

子供の服と自分用伊達メガネget!!!まず1枚めはUNIQLO。これと年始のRodeo福袋にて今期の子供服は終了予定。これで¥7000以下。

安さは西松屋には敵わないけどUNIQLOの方がヘタリにくい気がするし保育園では基本制服かのでこれくらいで...(笑)

f:id:myg8:20161217215125j:image

 

これは先週grovalworkにて。

お洒落ぶったお出掛け用に(1枚¥1500)←

f:id:myg8:20161218081220j:image

 

自分の物増やしたくないのでしばらく買わない予定でしたがつい、、、(笑)

ダズリンのワンピ位の長さのニット(¥8000の20%off)&デザインに一目惚れした激安ヒール(¥990) 

後はUNIQLOのカシミヤが気になったのですがメンズは¥10000レディスも¥8000円ぐらい定価でするので悩みー。お正月に特別価格になってたら買ってしまいたい。がしかし、、のループ。正月までにまた悩んでいこうかと。

ボーナス入ったけど使う予定もあるがついの出費。来年度は計画的に。

f:id:myg8:20161217215128j:image

 

ここ最近誕生日の子が多くて先週は散財♡

でもすっきりした!笑)

プレゼント喜んでくれてよかった!!