こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2017

あけましておめでとうございます。本年も宜しく御願い申し上げます。

昨年の目標は【積】の一年にする事でした。今、思い返してみると様々な事柄において積み重ねて来ることの出来た【積】の一年だったように思えます。子供のオムツが取れたり、話が上手に出来るようになったり、昨年転職ひた仕事だったり、通年通して取り入れる物を少なく出来、服や雑貨類も片付け持ち物の適正量が何となく分かってきたような(何処に何があるか直ぐに探せるようになってきた)積み上げが見えてきた一年でした。

2017年は【生】の一年にしたいと思います。

生きてるって感じたい、片付ける事によって時間のロスを減らし生きた時間の使い方、生きたものを残す、使っていないものは整理する等テーマに沿った一年にしていきたいと思います。良い一年となりますように。f:id:myg8:20170101083933j:image