こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

park

今日は午前は仕事で午後から近所の息子のお友達親子と公園へ出かけました。

喧嘩?しつつもワイワイきゃっきゃ楽しく虫取りしたり半日公園で遊び倒して一緒にお風呂に入りましたc⌒っ╹v╹ )っ!明日は夜に花火の予定なので楽しみです!

f:id:myg8:20170813040253j:image

 

 

お風呂に入ってから久しぶりにdecologを見ていて友達blogのリンクから自分のblog見つけ10年前(!)の記事を読んでいたら、まーこっぱずかしい事( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/

こんな事思ってたんだとか、こんな事あったなーとかあれ、これなんだっけ?なんて(笑)

あの頃は専門学生だったな。何だか時代を感じたし馬鹿だなーとも思ったけど懐かしかった。

戻れるならあの頃にまた戻りたいかな☺︎

なんだかんだで可愛い息子も生まれ、色々あるけど好きだなーと思える人と結婚できて幸せだと思いました。当たり前のことだけど幸せ噛み締めて生きていこう。