こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

18w

あっという間に5Mもまもなく終了寸前。数週間前からある胎動も徐々に強く感じるようになっています。来週は5wぶりの健診なので大きくなっている様子が見られそうで楽しみです。最近、地域の祭典や来年小学校に上がる息子の入学説明会&就学時健診が有り改めて来年から大きく変わるであろう環境の変化を感じてます。

そういえば今月頭、台風の影響で人生初の大規模停電に遭い3.4日通電しませんでした。びっくりしましたが徐々に夜が真っ暗なのに慣れてきましたが逆にデジタルデトックス出来て良い体験でした。が、電気は尊い!(笑)

 そして同い年で仲の良い従姉妹が今週、第一子を里帰り出産しました。本当に可愛い♡従姉妹も元気そうで良かったし、我が子への愛情に溢れており幸せのお裾分けを頂きました♡まだ今月も10日程残ってますが今月は色々とても濃い1ヶ月です。さて、今日は昼過ぎから息子の保育園の課外行事なので午前の仕事を急いで終わらせたいと思います。そして14:30〜先日ついに購入した念願のソファ搬入!今日も今日で色々とあるのであっという間に終わりそうな予感です。

f:id:myg8:20181020024033j:image