こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

21w

あっという間に20wOVER!前回の妊娠時よりも時間が経つのが早すぎて驚き。

この2wで初の姪っ子が産まれたり我が子の性別が判明したりも色々あった2wでございました。姪っ子が可愛くて既に叔母バカです♡

 

ちなみに現時点では第二子もメンズのよう。主人からはお前からは男しか産まれない気がするとお言葉を頂きました(^ν^)

主人も私の実家も兄弟の産まれる性別バランス型なはずなのにな。どっかの誰かは作成時産み分けのため手抜きだったはずなのにな(^ν^)と愚痴ってみる。けどもうどちらでも可愛い我が子には変わりなし、元気に産まれてきてね♡

6コ差ですが男二人なのでまたまた賑やかになりそうです。

昨日は朝から活動してたので今日は朝から掃除したり、プリント類整理したりポケモンgoしたり昼寝したりゆっくり過ごせてよかった。

お祝い事や誕生日が続きで出費が月初ながらえぐいのでお財布の紐をキツくしめていかねばなりません。

f:id:myg8:20181105011633j:image