こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

22w

お腹が出過ぎてとんでもないことに!検診間隔が2w程で腹囲+6cmで82cmに\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/体重も+1kg。母子手帳で確認すると一人目の時より5w分も大きくなってるのですがどういう事ー( ;´౪`) ?

現在9ヶ月の友達と腹囲同じだし、こないだ産まれた友達(148cm)の臨月のサイズだってよ!ちょっと、あなた方どんだけ細いねん!!腹筋あるねん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/お便秘様のせいもあるかもしれまそんが参った参った( ;´౪`) 

でも今日後ろから見ると妊婦と分からないと言われたのでホッ(•ө•)しかし義父に一回り大きくなったと言われたので肥えすぎないように頑張らないと。

 

これは先週のお腹。胎動なかなかよく動く。

f:id:myg8:20181115010322j:image