こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

32w

32wに入ってからお腹の張り、胎動をみぞおちに近い上の方で感じたりと身体の変化を感じています。前より動きに俊敏さが足りなくなったような(笑)

ご飯も美味しいし外食の機会も多いので顎の下の肉が危険領域。そして太ももが太ましい。

最近息子がポケモン中毒と夫に言われたて注意報が出たのでipad隠してポケモンgoをやらないように家で携帯いじらないようにしてフラストレーションが少し。でも息子との時間が増えて良好。少し幼い息子ですが可愛いくてたまらない。私が至らず怒ってしまうことも多いけどスキンシップを大切にして愛情を伝えていきたいと思います。

f:id:myg8:20190126020443j:image