こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

37w

37wも6dに突入し、3/3でもう38w。兄は39w3dで出てきたなー。昨日の検診で2800g超え、子宮口1cmくらい開いてて柔らかいけどまだ赤ちゃんの位置が高いそう。先生がエコー写真でサイズ調節してたら最初3100gって出て1wで大きくなりすぎたね調節するねーって言って2800gってなったけど3000g超えてる?!兄よりbigなbaby誕生の予感。

今週は保育園の行事が有り、本日も予定していた事も滞りなく完了しました。さあ、この後、年長な兄の保育園行事、進学行事やらが目白押しなのでいつでも産まれてきて下さい。4日までになんとか(笑)もはや一刻も早く産まれてきて下さい←急かし過ぎ。

明日は息子&近所のお友達と進学する小学校までの経路を歩く予定なので促進されます様に。

f:id:myg8:20190302014925j:image