こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

40wこんにちは!

あっという間に予定日当日を元気に迎えております\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/!絶対に遅くても38w位で出てくると思っただけに肩透かし感がとんでもありません(笑)

前駆陣痛も早くからあったのに初めての前駆からもう1ヶ月以上が経過しました。お腹の中の居心地が良いのか兄の卒園式が終わるのを待っているのか。はたまたキッチリ予定日通りで出てくるのか。ドキドキしますな、こりゃ。兄より大きい事は間違いないので切開無しで出るかなー。

昨日の朝ごはん。お腹空きすぎて早起きしたけど途中で満腹に(笑)

f:id:myg8:20190317015942j:image