こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

19d脈絡ない内容

f:id:myg8:20190407151646j:image

産後あっという間に19日も経過。出産して退院翌日に長男の卒園式に出てその後に次男の黄疸再検査に行って引っかかり1日入院したり、乳首ズタボロになったり、搾乳機デビューしたり乳が岩になったり(笑)主人が教育パパになったり、メンタル落ち込んだり、長男スイミングの体験に行ったり通い始めたり、入学式に行ったりと色々外に出ないといけないこともありあっという間に約3wが過ぎて行きました。身体全然休まらないわ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/外出時、次男を見てたもらった母に感謝。

そういえば新元号令和になりましたね。☜今更

今日は父母に長男見ててもらってやっと一息。明日から通常の小学校生活が始まります。そして後ちょっとで1ヶ月。やーーっと外に出られる(はず)。早くGWになって何処かに出掛けたいであります。

6年ぶりだし適当育児ですが何だかんだで母子ともに元気!母乳寄りの混合で頑張ってます☺︎☜次男は夜も割とよく寝てくれる方で母は助かってます。そして長男にもっと優しくしてあげないといけないと思う今日この頃。