こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

生後33d

4/21.出産後1ヶ月以上経過しましたが産院の都合で1ヶ月検診が25日なので軟禁継続中ー!

今日は主人が偶然、日曜休みだったので朝から長男に勉強を教え→二人でプラネタリウム→市外の図書館→公園とフルコースで遊んできてくれました。感謝でしかない♡夜は主人の会社の仲良い方がお肉を持って来てくれたので自宅で焼肉。

頭も身体も使って相当疲れた様子の長男は夕飯殆ど食べずに19:00過ぎにダウンして寝てしまいましたల(`°Δ°)

 

今日ついに次男、クーイング始まりました♡あーあー言ってる声が可愛すぎて癒される...!そして足の力が強くて掛け布団を余裕で蹴っ飛ばす( ;´౪`) 何だか長男の時より成長が早い様な?この1ヶ月で見た目もさる事ながらそういった成長も顕著に見られました。どれだけ大きくなってるか測って貰うのが今から楽しみ♡