こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2015AW

ここ最近、断捨離や衣替えを行った為に先日、秋冬物をGET致しました。
uniqloとoldnavyにて。

どれも手持ち服や今回購入した物同士でも着まわしやすいもの達ばかりです。
今回一番の掘り出し物はダウン!
恐らく去年の物かと思われますが、色もサイズ感も丁度良いですし2990円になっていたので即決。冬場はコートの中に秋にはアウターとして活躍してくれそうです。
キャメルカラーのtopsにスウェットパンツやボーダーTとネットで目星をつけていたもの達も購入しました。
イネスとのコラボの白シャツも悩んでいたのですがイエローベースの私には何だか合わなかったので諦めました。
久々のまとめ買い。自分にしてはなかなかの出費ですが、かなり物欲が満たされましたしコーデも色々浮かんで気持ち的にもウキウキなので良しとします。
とりあえず次のまとめ買いは正月以降にしようかと思います。

f:id:myg8:20150924192806j:imagef:id:myg8:20150924192759j:image