こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離進行形

このタンスの4段中1段目→長男 2〜4段目→私の物が入ってたんですが、 2段目→次男 3.4段目→私 へ入れ替え(*'͜' )⋆* ↑3段目 トップスとパジャマ 上の方がニット下の方が夏物 ↑4段目 ボトムスと肌着と部屋着 左下の白いのは割烹着(笑) 上とここに掛かってるも…

写真の断捨離

↑約1000件 ↑10000件以上断捨離 容量多すぎたので一気消ししたら固まってしまったので少しずつ消しました時間掛かったけどスッキリ。 今までGooglephotoにバックアップしてたけど、有料化したので【みてね】へ鞍替え。必要なデータは保存してあるし、家族で共…

おお!

今年の目標【改】 ・NISA→見直して商品をかけなおした ・保険→掛け直し見直した ・夜風呂生活→ここ数週間続いてる ・スキンケア→BIGボトルのヴァセリンだけにした ・洗顔と体洗う石鹸→牛乳石鹸の青 ・無駄に服買わない→底値セールとフリマアプリ狙う ・無駄…

中秋の名月

今年は秋が深まるのが早い。夏に雨が多かったからでしょうか? 日中は暑かれど未だ9月というのに朝晩は結構冷える陽気となりました。が、過ごしやすい(・―・) この間、夏になったとばかり思っていたのに今年は様々な出来事がありより時間が経つのが非常に早…