こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40wこんにちは!

あっという間に予定日当日を元気に迎えております\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/!絶対に遅くても38w位で出てくると思っただけに肩透かし感がとんでもありません(笑) 前駆陣痛も早くからあったのに初めての前駆からもう1ヶ月以上が経過しました。お腹の中の居心地が良い…

39w3d.Xデー

義妹はあの後数時間後に出産し、無事に母となりました♡本当におめでとう♡!自分のことの様に嬉しい。主人と結婚して妻になれたことより兄弟が出来たことが嬉しry)笑 そして我が家はというと相変わらず出て来ません。兄ちゃんの出てきた39w3dは今日なのである…

今日で39w

先程予定日がジャスト2w違いの義妹から、おしるしスタートの連絡が入りました。義妹は今日で41w。ついにきたーー!!ってテンション上がってしまいました。まだ本陣痛は来ていない様。自分じゃないのに仲が良いから妙にドキドキする。何にせよ破水スタートで…

38w

はい、全然産まれる気配なーし! 予定ではもう出ているはずだったけど(笑) 38w検診、勝手に1日勘違いしていたので予約が当日でびっくり。今日は赤ちゃんがNST中に寝ていて心音が取れず上の子の時も含め初めて1時間もNST付けていたという初体験(笑)内診も…

37w

37wも6dに突入し、3/3でもう38w。兄は39w3dで出てきたなー。昨日の検診で2800g超え、子宮口1cmくらい開いてて柔らかいけどまだ赤ちゃんの位置が高いそう。先生がエコー写真でサイズ調節してたら最初3100gって出て1wで大きくなりすぎたね調節するねーって言っ…