こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

36w

ついに間も無く生産期に入ります。36wに入り急にお腹が高めの位置から出たり大きくなったり胃の付近が圧迫されるようになってきました。 昨日の検診では推定体重も2600gを超えて陣痛の張りはなくいつ産まれても大丈夫とお墨付きを頂きました。またマンママッ…

書き忘れてた34w

2/3姪っ子のお食い初めに御招待頂き行ってきました☺︎我が家は適当だったのでこんなにちゃんとお店でやるなんて初めてでワクワクでした。姪っ子の衣装も袴ロンパースでとっても似合っていて可愛かったです♡はー、天使! そこのお料理も美味しかったし量もあっ…

35w

予定日まで後30日。今週の動向としては2/13朝方に前駆陣痛がやってきました。あの生理痛の様な腰からじんわりした痛み。電気毛布で腰を温めたら幸い良くなり遠のいたので本陣痛でなくてよかった。 本日2wぶりの検診。NSTで特に張りや陣痛はきていないようで…

33w

ついに腹囲は90cm超え、お腹の胎動もモニョモニョ本格化。今週の検診では胎児の重さは約2100g。そして無事に産休を迎えることが出来ました。妊婦らしさ0で動きまくりな毎日なのに切迫になる事なく無事に今回も産休を迎えることが出来ました。ほっ。 そして今…