こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015AW

ここ最近、断捨離や衣替えを行った為に先日、秋冬物をGET致しました。uniqloとoldnavyにて。どれも手持ち服や今回購入した物同士でも着まわしやすいもの達ばかりです。今回一番の掘り出し物はダウン!恐らく去年の物かと思われますが、色もサイズ感も丁度良…

早い早いよ

day

何だかんだでもう1週間。9月も半分が過ぎ去ろうとしている今日この頃。”時間が早い=充実”と捉えておこうと思います。今日は夕方から息子の保育園のお祭りだったので、仕事が終わってから少し遊びに行ってきました。同じクラスのお友達に会ってキャッキャし…

today

今日はAM仕事⇨先輩方とマックで月見を食す⇨洗濯ものかけてクリーニング行ってDS行って⇨保育園へ子供を迎えに⇨洗濯物干してお散歩しながら公園に行ってきました!川沿いのお散歩も公園も始終楽しそうでした。復路は最後に抱っこちゃんでしたがニコニコ元気な…

始めました。

day

初めまして。H25産まれの息子とブラック勤めの夫と暮らすワーキングママ"こけし"と申します。断捨離や片付けと捨てる事に最近、興味が向いている元汚部屋の住人です。服がとにかく好きで好きで溢れんばかりに山の様に持っていました。そして不精で捨てられな…