こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

上がる話

f:id:myg8:20211001172912p:image

2年ぶりに

UNIQLOさんの無料引換券が当たりました。

やったああああーヽ(´ー`)ノ

前回はファーリーフリースジャケット、今回は大物である定価約8000円のコートを頂きました。ひゅ〜

 

引き換え期限が結構短くて5日位しかなかったんです。土日だと子供達がいて試着もままならないので平日休みである昨日引き換えに行ってきました。

 

カラーは昨年オリーブカラーのアウターを購入したのでベージュとブラックで悩みましたが試着をしてみたらベージュは色味が合わず、老けて見えたのでブラックにしました(・―・)

 

f:id:myg8:20211001174336j:image

軽くて着やすい♡

今日羽織ってたデニムジャケットの上に合わせるのがとっても気に入りました。中に薄手のロンTを着てましたが2枚着てももたつかず着られる感じだったのでSサイズにしました。

156cmで膝少し上位の丈なので公園などガンガン着回して行きたいと思います♡

UNIQLOさん有難う御座いました♡♡

 

そして今日、うちに寄ってくれた義父がまさかのお小遣いを下さった・゚・(ノε`)・゚・。しかも諭吉!

小切手だか領収書を切らない仕事が入ったからうちの女衆にお小遣い♡義母、義妹's、私にって!

わー!申し訳ないけど有難う御座います_:(´ཀ`」 ∠):

私も義父のように皆のために使いたいからちょっと考えよう。子供達に本か何かで還元かご飯を食べに行くかな。今度お邪魔するときの手土産ちょっといい物持っていこう♡義父さん有難う御座いました!