こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2022

新年あけましておめでとうございます。

新型Cがインフルや風邪の様な扱いとなり落ち着き、穏やかな1年になりますように。

 

さて今日は長子の冬休み最終日!そして私もお休み!、、という事でショッピングセンターへ映画を見に行ってきましたー。

映画は鬼滅以来1年ぶり!!

子供向けがボスベイビーorすみっこor呪術廻戦の3択だったので悩んだ末に呪術廻戦を見てきました。

私は原作読んだけど、子供はアマプラでアニメをみただけだったのですが面白かった様です^ ^

おばは涙腺が緩いもので純愛なラストにホロリと泣けました(TT)

終わってから急遽、夫も合流して串家物語でお昼を盛り盛りに頂いてきました。子供はマック食べたいと言っていたので可哀想な事しちゃったな(゚´ω`゚)゚。 まだお正月休みの方も多いのかショッピングセンター内は割と混んでいました。

長子と夫は先に帰らせ(笑)私は急いで買い出し!

f:id:myg8:20220105184303j:image

長子の靴と兄弟お揃いのスウェット♡

後は写ってないけど友達の子供の誕生日プレゼント!!

f:id:myg8:20220105184309j:image

スリコでキッズ折りたたみテーブル

バンブーガラス保存容器

キッズサングラス

爪先スリッパ

 

時間がなくて残り時間30分位で買ったのでこれだけ◎

自分用の服はもうちょっと考えてから(笑)

自分用の服をかれこれ90日以上買ってない!!快挙\(˙ω˙)/

 

って書いてた1月!!

その後、今年初の服購入はフリマアプリで。

結果的に100日服を買わない生活達成!進んでますね(*'͜' )⋆*