こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

32w

32wに入ってからお腹の張り、胎動をみぞおちに近い上の方で感じたりと身体の変化を感じています。前より動きに俊敏さが足りなくなったような(笑) ご飯も美味しいし外食の機会も多いので顎の下の肉が危険領域。そして太ももが太ましい。 最近息子がポケモン…

31w

31wにて検診。1937gで間も無く2kg超え!!今回の検診丁度2wで胎児は500g位増えたけど私の体重は200g増位で収まっております。腹囲に関しては88cmで測り方のせいか1cm減。最近、毎日ヨーグルト生活と野菜摂取重視、よく動くよう心掛け続けているからか快便な…

wear

1月に入って有休を沢山入れて頂いたのでまだ1日しか出勤していないことに気付いてしまいました(笑)通りで主人に元気なわけだと言われました← 新年早々、お買い上げ♡ 3日にuniqloで私のトップスパンツシューズと息子のトップスとパンツを。7日にH&Mにて息子…

2019

昨年は子供の保育園最終年度と締めくくりの年となった為、総じて見ると(結)の一年だったように思います。 2018年を振り返ってみると ・夫やっと妊活に協力 ・年齢代替わりになるのでついに産婦人科通院→基礎体温開始→本気の妊活→無事に妊娠 ・子供との時間を…