こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

書き忘れてた34w

2/3姪っ子のお食い初めに御招待頂き行ってきました☺︎我が家は適当だったのでこんなにちゃんとお店でやるなんて初めてでワクワクでした。姪っ子の衣装も袴ロンパースでとっても似合っていて可愛かったです♡はー、天使!

そこのお料理も美味しかったし量もあったのでお腹いっぱいになり大満足♡

義両親、義弟夫婦と別れ義妹夫婦とベビー用品を買いに行って解散し息子と公園に行ってから帰宅しました。主人が恵方巻きをgetし予定より早く仕事から帰ってきてくれたので、珍しく息子をお風呂に入れてくれて早めに夕飯をいただけました。有り難や!一人一本ずつ買ってきてくれたのですが大きかったので息子と私は半分食べて残りは夕飯に。主人は2本食べきってました、さすが!(笑)

2/4〜本格的に産休に入り何だかんだ毎日予定が入り充実しておりました。2/9は隣の市のスーパー?が肉の日激安saleで爆買いしたので沢山買いおき、作り置きが出来ました。

f:id:myg8:20190204151332j:image