こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

掃除

昨日は主人がお休みだったのですが、歯医者でショッキンクな事があり生活スタイルを見直すキッカケとなったのである意味良かったようです。
そのキッカケにより、片付けしないとという思考になったようで私が仕事を午前で終えて帰ってきて午後から大掃除をしました。
洗濯、布団干し、お風呂、排水溝の汚れたもの達の漂白、掃き掃除などをし部屋も気持ちもスッキリしました(・―・)

その後は子供を保育園まで迎えに行き、予約しておいたインフルエンザの注射を打ちに行きまさかの1時間待ち!注射を打たれたのに一瞬だったし看護師さんに手で目隠しされていて全く無反応の息子に驚きました(笑)
そして寿司と焼肉が食べられる食べ放題へ行き、早めにお風呂に入って子供を寝かせて自分の時間を得られるという大変、私得な日でした。

f:id:myg8:20151108195452j:image