こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

happy new year!

あけましておめでとう御座います。
正月明け早々、買い散らかしてみました(笑)

毎年購入していたSLYの福袋は欲しくない物の分も服の品数が増えてしまう為今年はやめておきました。
代わりに下記画像の物をgetしてしまいましたが...((((;゚Д゚)))))))
SLYのベルト、MA-1、ニットop、シャツ
mousyのデニムとカーデ
f:id:myg8:20160101084815j:image
確実に使うものをアイテムかぶりなしで。
諭吉が飛んで行きました。
しかし満足満足なお買い物です。

スニーカー3足とショートブーツ1足を破棄し靴の入れ替えをしたいので後はnikeのスニーカーとショートブーツを後、追加したいと思っております。