こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

4days

昨日から珍しく4連休でございます。

このままずっと休みたいなんて事は口が裂けても言えないけど心ではついついそう思っている今日この頃でございます。(笑)

 

昨日は会社の先輩方と海老名のららぽーと&コストコへ行き、本日は家族三人で隣の県の動植物園へ雨の中ポケモン目的で行って参りました。主人のポケモンに対する情熱にイラリとする場面もありましたが楽しく過ごせました♪

子供も楽しかったようで本当に良かったです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

明日は友人の結婚式なのですが結婚式に履いて行くパンプスがない!!!と先程焦ってしまむらへ買いに行ってきました。かなり履きやすいし普段遣いもできる優秀な子に出会えました♡

ららぽーとで早まって買ってしまわなくて良かった(笑)

しかし気になっていたフリンジデニムも履きやすくてついついget...(笑)予定外の出費ではありますが手持ち服とかなり合わせやすいですし冬にオーバーニットに合わせて着たいという目標も出来たので良しとします( ̄▽ ̄)

f:id:myg8:20160923212356j:image

明日は晴れるといいなー。