こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

今年が終わる

あと数時間で今年が終わります。

一年の出来事を振り返ってみると、、

 

・正月休みなのに夫の仕事場でパート

・子供が家族に告げずに私の仕事場まで歩いてきて警察沙汰

・MVMOへ携帯乗り換え

・仕事で新しい業務デビュー

・義妹が結婚

・夫と喧嘩→別居騒動が起こり冷戦→終戦

・3年ぶりの家族旅行へ二回も行く事が出来た!

・義弟が結婚

・後半は特に子供との時間を意識して過ごす事が出来た。

・子供の保育園での行動に問題、発達問題の可能性が発覚するも杞憂に終わった様子→生活環境・接し方の改定。

 

 

今年も念頭に意識していた【生】の一年になったように思います。今年何があったかを思い出すのに時間がかかりました(笑)大変な事、気持ちに残る事、そして楽しかった事を胸に来年も頑張ります。

来年は子供は年長、私は年代が変わる境目の年頃なのでまた特別な一年となるため【結】の一年にしたいと思います。