こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

31w

31wにて検診。1937gで間も無く2kg超え!!今回の検診丁度2wで胎児は500g位増えたけど私の体重は200g増位で収まっております。腹囲に関しては88cmで測り方のせいか1cm減。最近、毎日ヨーグルト生活と野菜摂取重視、よく動くよう心掛け続けているからか快便なのでそれが良かったのかもしれません。

 

zaraのBigサイズならまだボタンが止まったのが嬉しすぎてsaleにて普通のデニムgetしてしまいました..。Tシャツも400円のもの2枚get!!デニムは1100円!あー財布の紐が緩い。笑

f:id:myg8:20190120024656j:image

一昨日は友人とランチブッフェで食べ過ぎたので昨日は子供の自転車練習の為に1時間以上土手沿いを散歩しました。歩きでついて行ったので強く漕がれるとついて行くのに必死でしたがとてもよい運動になりお夕飯が美味しかったです♡

散歩中、少しお腹が張りましたが少し休めたら回復し大した事はなく良かった。その為か今夜は胎動が多めです。