こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

39w3d.Xデー

義妹はあの後数時間後に出産し、無事に母となりました♡本当におめでとう♡!自分のことの様に嬉しい。主人と結婚して妻になれたことより兄弟が出来たことが嬉しry)笑

 

そして我が家はというと相変わらず出て来ません。兄ちゃんの出てきた39w3dは今日なのである意味私的にXデーだったんですけど張りはあれど陣痛来ず(´∀`)

明日は検診、明後日は主人が休みなので明日の検診で内診からの影響により明後日あたりに産まれてくるかな?なーんて。くるかなくるかなーと期待ばかりしてしまうー。父はゆっくりお腹にいてくれと言ってますが母兄は早く君に会いたいよー!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

f:id:myg8:20190313230348j:image

今日のお昼は楽天ポイントさんでマック♡クーポンでポテトL+ハンバーガー単品で290円。てりたま食べたかったけど高いからハンバーガーに家にある野菜+目玉焼き焼いて挟んでなんちゃってりたま(笑)夜は鶏ひき肉でナゲットとつくねが食べられて満足満足♡

出産前のマック食べ収め(予定)