こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

summer sale!!and more

昨日は友人とお互い子供が産まれてから初(!)子供なしでランチに行って来ました。
元々ランチに行こうとしていたお店がまさかの貸切で行かれず別のお店に行ってきました。テーマは子供抜きだと行けないところ(笑)
美味しく頂き楽しく話も弾むもやはり話題の中心は本日はお留守番(といっても保育園幼稚園)の子供らですよねー。
昔は恋愛やらファッションやらの話がメインだったのに私達も大人になったねー何て思ったりする今日この頃。誕生日直前の為、ランチご馳走様になってしまいました。有難う友よ。
ランチ後はsaleにてお互いこんな感じにgetし満足\(˙ω˙)/あっという間にお迎えの時間となり、時間の早さを改めて感じましたとさ。
服の好みとかフィーリング似てるし居心地が良いな〜。
楽しい1日でした。はなまる♡
f:id:myg8:20160716012253j:imagef:id:myg8:20160716012300j:image