こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

sunday.

今日は珍しく主人もお休みな日曜日でした。

朝から家事済ませた後は隣駅までポケモンの為に自転車で向かった主人のお迎えに向かい、ラーメンを食べて帰る途中何気なくエディオンに寄ったらまさかの洗濯機が大saleとなっており搬入の事も考えサイズを考慮するとして帰宅。

その後は子供が父と散歩に行った隙に今週のまとめ買い出しへ向かい帰って来てから下ごしらえ。

をしていたら下から声が。ご近所の保育園のお友達がご家族でいらっしゃっていた為そこから暫く子供達は動き回って遊び、途中で自転車のお話になった為お友達のお家に移動して自転車に乗せて貰ったり楽しい時間を過ごしました。

 

汗だくの息子をお風呂に入れ息子分のみ先にご飯を支度して食べさせていた所、主人から『そろそろエディオン閉まるんじゃない?どうする?』と。悩みに悩んで買うことに決めてgo!!

買う気では行きましたが搬入の関係で相談した所向こうの店員さんが一先ず在庫1台なので、抑えておくようにして業者と搬入の相談をしてから決めましょうとかなり慎重なお答え。

主人的にガツガツを感じなくて驚いたけどかなり印象の良い提案だった為にそのように決めました。

帰り際に駐車場でポケモンGOゼニガメをして帰宅。そして主人と私は遅めの夕飯を戴き今に至るというそんな1日でした。

搬入の相談は8日pmなので楽しみ楽しみ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

f:id:myg8:20160904210340j:image