こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

wear

1月に入って有休を沢山入れて頂いたのでまだ1日しか出勤していないことに気付いてしまいました(笑)通りで主人に元気なわけだと言われました←

 

新年早々、お買い上げ♡

3日にuniqloで私のトップスパンツシューズと息子のトップスとパンツを。7日にH&Mにて息子のアウターとトップスをgetしてきました♡

f:id:myg8:20190108140443j:image

f:id:myg8:20190108140449j:image

満足満足\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

これで夏のセール位までは買わない気持ちで行きたい所ですがどうでしょう(笑)出産後の自分の体型が以前のデニムが履けるくらいに戻ってくれますようにと切に願います←

 

今月に入って食費の進捗は良好なのでこの調子で家計簿つけつつ産休育休中は収入が減るので無駄遣いに気をつけたいと思います。

目先の目標としては仕事お昼時にコンビ二の誘惑に負けない事と子供と出かけるときはお昼食べてからかお弁当持って水筒・おやつを持参で出かけるよう今後も気をつけたいと思います!!←これ地味にでかい。