こけしlife

病院コメディカルとして働く2児母みやびーの日常。

ふーむ

前回、生理いつだったか曖昧。

確か前回、20日位しか開いてないのに生理が来た記憶があるけど12月末だったか1月入ってからだったかが曖昧。

思い返すと身に覚え有り。もしかしたらもしかするかもしれない(((ノ)゚Д゚(ヽ)))

 

髪を切って厄落とししたから福がやってきた?

コロナ禍だから立ち合い不可だろうけど一人で産めるかな?同じ場所で二人目の妊娠だけど大丈夫かな?

仲良しさんが人工授精1回目で生理来てしまったと報告あったから切ないし言えない〜

そもそもまもなくコロナワクチン接種ある〜接種拒否する為には理由を述べねばならない=公になる。

まだ検査薬もしてないけど(笑)頭の中で色んな想像して一喜一憂。その気持ちだけを記す。